2ntブログ

ももいろクローバー

エロ画像フェチの宝山

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももいろクローバー 

ももいろクローバー0

玉井詩織ももいろクローバー」というユニットをご存知でしょうか?こんなこのブログのためのユニットのような存在でありながら昨年まで管理人は名前すら聞いたことはありませんでした(いやはやお恥ずかしい)。お詫びも兼ねて今日は大ボリューム記事でお送りします。

ももいろクローバーはスターダストプロモーションから選抜された女性のみのユニット(このブログで紹介するから当たり前ですが)。

ユニット名の由来は「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて。

写真のメンバのプロフィールは写真横のテキストに入れますのでご興味があれば読んでみてください。みんな平成生まれなので、管理人は落ち込みます。

左の写真の子は「玉井詩織」ちゃんです。

たまい しおり
1995年6月4日
A型
147cm
神奈川県出身

14歳なので中2ですネ。クラスにこんな子がいたような、いなかったような。

First Single ももいろクローバー/ももいろパンチ




高城れに右の写真の子は「高城れに」ちゃんです。

たかぎ れに
1993年6月21日
O型
158cm
神奈川県出身
元リーダー (元ってことは、何かあったのかな?)
特技はヒップホップとタップダンス(見たままイメージですネ)

16歳なので高1ですネ。玉井詩織ちゃんよりは大人なイメージです。

Second Single ももいろクローバー/未来へススメ!


『全裸無理』 大空かのん

『全裸無理』 大空かのん

ももいろクローバーとは異色な存在(というかもっと大人)な「アイドル 大空かのん」ちゃんがエッチなIVに挑戦。オナニーは本気っぽいっすヨ。ノーカットで濡れているし。



佐々木彩夏左の写真の子は「佐々木彩夏」ちゃんです。

ささき あやか
1996年6月11日
AB型
157cm
神奈川県出身
特技はダンスに音読 (音読?)
愛称は「あーりん」
おはスタにも出演していたので、観たことある人は多いかも!?

DMM提供「『全裸無理』 大空かのん」大きなサイズのサンプル画像は上パッケージをクリック
『全裸無理』 大空かのん
ツルツル下着がもうヌレヌレ!!いい声で喘いでます。そのうちももいろのみんなも?(成長って怖い)



早見あかり右の写真の子は「早見あかり」ちゃんです。

はやみ あかり
1995年3月17日
A型
163cm
東京都出身(やっと脱・神奈川)
ファッションモデル (Hanachu専属モデル・セシールカタログ・キューポップ)
趣味はエアロビ、メール、プリクラ、ネイルアート、手紙交換(コレいい)
特技はエアロビ(エアロビ6級)、一輪車、マット運動、書道

早見あかり ライブ生写真
早見あかり ライブ生写真
玉井詩織  ライブ生写真
百田夏菜子 ライブ生写真
玉井詩織 ライブ生写真
ももいろクローバー 集合写真

AKB48劇場公演を毎日ダウンロード配信
akb48




百田夏菜子左の写真の子は「百田夏菜子」ちゃんです。

ももた かなこ
1994年7月12日
AB型
155cm
静岡県浜松市(うなぎパイがうまい)
趣味は踊ること、特技は新体操
ももいろクローバー 現リーダー

玉井詩織 写真
百田夏菜子 写真
早見あかり 写真(ちょっと大人っぽくてドキッ)
早見あかり 写真(ちょっと大人っぽくてドキッ)
佐々木彩夏 写真
玉井詩織 写真
玉井詩織 写真
玉井詩織 写真
百田夏菜子 写真
玉井詩織 写真
玉井詩織 写真
玉井詩織 写真
高城れに 写真
高城れに 写真
高城れに 写真
有安杏果 写真
玉井詩織 写真
玉井詩織 写真
有安杏果 写真
高城れに 写真



有安杏果右の写真の子は「有安杏果」ちゃんです。

ありやす ももか
1995年3月15日
A型
147cm
埼玉県富士見市出身
趣味は歌、ダンス、特技はダンス(歌はヘタだけど好きってこと?)
両親は関西出身なので関西弁が話せる(エセ関西人)
元キャロット事務所の子役なので、CMやTV番組にも多数出演

「 芸能人 記事 」
・ 時東ぁみ
・ 熊田曜子
・ AKB48 春麗コスプレ
・ 松下奈緒 NHK ゲゲゲの女房
・ インリン・オブ・ジョイトイ エッチな画像
・ ほしのあき チャイナドレスとパーティドレス
・ 矢口真里
・ 小林麻央
・ 香里奈 高木美保 女子十二楽坊
・ ほしのあき マリエ 米倉 涼子

[PR] マニア・フェチ動画ダウンロードし放題
マニアチャンネル
定額なので抜きたい夜でも安心♪



関連記事
[ 2010/01/22 01:24 ] 芸能人 フェチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

痴漢の指先にも感じちゃう敏感OLあかりさんはスカートだけでなく「マ●コの中までブッカケて下さい!」と中出し懇願するドスケベ痴漢待ち娘!

ドスケベ痴漢待ち娘
フェ地下 作品集
サテンフェチ動画
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
新人サテン女子アナぶっかけリポート
妄想つるつるサテンCA
着衣サテンつるつる専科
宿直女教師痴漢オークション 痴漢オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり
つるつるサテン美女図鑑 長身サテン女子アナ ぶっかけTV 宮瀬リコ
つるつるサテン美女図鑑 サテン探偵おさわり事件簿 相沢恋
つるつるサテン美女図鑑 むっちりサテン でかぱいエステサロン 中森玲子
つるつるサテン美女図鑑 長身サテン ぶっかけリポート 白高ちさと
ぶっかけ!つるつるサテン美女
妄想つるつるサテンレディー
つるつるサテン美女図鑑 第一巻 インストラクター沙希
つるつるサテン美女図鑑 第二巻 カウンセラー美保 若林美保
妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子
訪問スリップ ~Gカップセールスレディーのすりすりスリップ営業~
つるつるサテン美女図鑑 潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
下着美術館
下着美術館
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
結希真琴 結希真琴、VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
エログちゃんねる
エログちゃんねる
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

管理人のプロフィール

艶サテン

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング